SSブログ

iPhone 7 (PRODUCT)REDに似合うアクセサリー!! [iPhone]

スポンサーリンク




iPhone 7 (PRODUCT)REDに似合うアクセサリー!!

私が所有するiPhone 7 (PRODUCT)REDに似合う赤のアクセサリーを
紹介致します。

red (1).jpg
赤のアクセサリー①


red (2).jpg
赤のアクセサリー②


red (3).jpg
赤のアクセサリー③


red (4).jpg
赤のアクセサリー④


red (5).jpg
赤のアクセサリー⑤


red (6).jpg
赤のアクセサリー⑥


red (7).jpg
赤のアクセサリー⑦


私の所有している赤のアクセサリー類をiPhone 7 (PRODUCT)REDと
並べてみましたが、Apple純正のiPhoneとiPad mini用の赤の保護
ケースは赤というよりも朱色に近いことが並べてみて良くわかりました。

私が所有する赤のアクセサリー類でiPhone 7 (PRODUCT)REDと色味が
合うのは、ポーターの赤いウォレットとシャアモデルのウエストバッグ、
そしてBOSEの日本未発売モデルのQuietComfort 25の3アイテムでした。

自分でも赤のBOSE QuietComfort 25とiPhone 7 (PRODUCT)REDの
組み合わせはとても気に入っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。