SSブログ

ゼンハイザーのオーバーイヤー型ヘッドフォン URBANITE XL! [ヘッドフォン]

スポンサーリンク




ゼンハイザーのオーバーイヤー型ヘッドフォン URBANITE XL!

ゼンハイザー.jpg

久しぶりの更新になりますが、また新しいヘッドフォンを買ってしまったので
ご紹介します。

なぜ、このURBANITE XLを買ったのかというと、他のヘッドフォンと違う
その個性的なデザインに一目惚れしてしまったからです。

どこが個性的かというと、ヘッドバンドの長さ調整方法が秀逸だなと感じました。

私の所有しているヘッドフォンの中では一番大きなヘッドフォンになりましたが、
折りたたみが可能でケーブルも脱着式なので、付属のポーチに入れてバッグの
中に入れて持ち運べば意外と苦にはなりません。

ゼンハイザー (1).jpg
パッケージ


ゼンハイザー (2).jpg
パッケージから出した状態①


ゼンハイザー (3).jpg
パッケージから出した状態②


ゼンハイザー (4).jpg
本体とケーブルとポーチ


ゼンハイザー (6).jpg
ヘッドバンドを一番短くした状態


ゼンハイザー (7).jpg
ヘッドバンドを一番長くした状態


私の場合、正直このタイプのヘッドフォンは夏場にはほとんど使用しませんが、
冬場には防寒耳あて兼用で使用頻度が増えます。

URBANITE XLにはBluetoothを搭載したURBANITE XL WIRELESSも
ありますが、結構なお値段だったので私は購入を見送りました。

しかし、今でもちょっとURBANITE XL WIRELESSが気になっていますので、
気がついたら衝動買いをしてしまうかもしれません。


参照元:ゼンハイザージャパン




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。