SSブログ

iPhone 7 (PRODUCT)REDはやっぱりカッコイイ!! [iPhone]

スポンサーリンク




iPhone 7 (PRODUCT)REDはやっぱりカッコイイ!!

iPhone 8とiPhone 8Plusが発売され、そしてiPhone Xがもうすぐ発売される
このタイミングで、あえてiPhone 7 (PRODUCT)REDの良さを再確認したい
と思います。

iPhone 6とiPhone 6Sの時は背面のDラインが個人的にどうしても受入れられず
購入を見送りました。

iPhone 7が発売された際にはアンテナラインが目立たなくなったジェットブラックの
美しさに心惹かれました。

そして、ジェットブラックを買うか買わないか迷っているうちに (PRODUCT)REDが
発売され、そのREDの色に一目惚れしてジェットブラックではなく (PRODUCT)REDを
衝動買いしてしまいました。

iPhone 8とiPhone 8PlusそしてiPhone Xが発表された際にも、iPhone 6や
iPhone 6S同様になぜかまったく心が動かされませんでした。

なぜ、最新型のiPhoneである8と8PlusそしてXに心が動かされなかったかを
よく考えてみると、カラバリの少なさに原因があるのかなと個人的に感じました。
ジェットブラックや (PRODUCT)REDがあれば購入を検討したと思います。
まあ、もしかしたら今後カラバリが追加されるかもしれませんが・・・・・

ではここで改めてiPhone 7 (PRODUCT)REDのそのカラーの秀逸さを
見て行きたいと思います。

iPhone7-1.jpg
iPhone 7 (PRODUCT)REDパッケージ


iPhone7-3.jpg
パッケージを開けたところ①


iPhone7-4.jpg
パッケージを開けたところ②


iPhone7-5.jpg
パッケージを開けたところ③


iPhone7-10.jpg
iPhone 7 (PRODUCT)RED背面


iPhone 7 (PRODUCT)REDはとても色味が綺麗なので、そのまま
使用しようかとも思いましたが、傷がついたらガッカリしてしまうので、
iPhone 7 (PRODUCT)REDの色味を極力損なわないケースを取付けて
使用することにしました。

私がiPhone 7 (PRODUCT)RED用に選んだのは
And MeshのPlain Case for iPhone 7と
moshiのiGlaze Clear for iPhone 7 です。

iPhone7-2.jpg

And MeshのPlain Case for iPhone 7の特徴は下記の4点です。
①材料がエラストマーでシリコン製ソフトケースのようにベタつくこともなく、
 柔らかすぎず、iPhone8 の保護性にも優れている。
②使いやすさに配慮したケース背面下部位置にストラップホール有り。
③黄ばみ鈍化加工と色を透明にみせるブルーイング加工を施してある。
④透明ケースの課題である iPhone への貼り付きを防ぐため、ケースに
 エッチング加工を施してある。


moshiのiGlaze Clear for iPhone 7の特徴は下記の5点です。
①moshi独自のハイブリッド構造(TPU、ポリカーボネート)により、
 衝撃や傷に対する抵抗力が高められている。
②ミリタリー グレード (軍用) 落下保護を実現 (MIL-STD-810G、SGS 認定済み)。
③経年変化による退色を防止する特殊表面コーティング。
④音量ボタンと電源ボタンを完全に格納した、スリムで丈夫な保護ケース。
⑤周縁が盛り上げてあるため、iPhone を水平面に置いてもディスプレイが保護される。

今回はmoshiのiGlaze Clear for iPhone 7を先に使用することにしました。
red (4).jpg

シンプルにiPhone 7 (PRODUCT)REDをアピールできるので
とても気に入っています。

やっぱりiPhone 7 (PRODUCT)REDはカッコイイですね!!



参照元:And Mesh
moshi











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。