SSブログ

SONYのオーバーヘッドイヤフォン!! [ヘッドフォン]

スポンサーリンク




SONYのオーバーヘッドイヤフォン!!

今回は10年以上前から使用しているSONYの
イヤフォンをご紹介させて頂きます。

日常的に使用する訳ではないのですが、イヤフォンが
折り畳めて専用ケースにコンパクトに収納できるので、
出張時のお供としてバッグに忍ばせて使用しています。

専用ケースも良く出来ているのですが、それ以上にイヤフォン
本体の折り畳みギミックが非常に気に入ってます。

10年以上も前のイヤフォンなので、
既にイヤフォンの正式名称や型番なども分からなくなっていますが、
良く出来たイヤフォンだと思います。


以下が実際に私が使用しているイヤフォンの写真です。

イヤフォン (1).jpg
専用ケース背面 SONYロゴ


イヤフォン (2).jpg
専用ケース正面


イヤフォン (3).jpg
専用ケース イヤフォンジャック収納部


イヤフォン (4).jpg
専用ケースにイヤフォンを収納した状態


イヤフォン (6).jpg
専用ケースからイヤフォンを取り出した状態①


イヤフォン (7).jpg
専用ケースからイヤフォンを取り出した状態②


イヤフォン (8).jpg
取り出した時点のイヤフォン本体


イヤフォン (9).jpg
イヤフォンの折り畳みギミック


イヤフォン (10).jpg
使用状態にしたイヤフォン

音質などは現在市販されている数々のイヤフォンと比べると
劣ってしまうと思いますが、オーバーヘッドタイプのヘッドフォン
ではなく、オーバーヘッドタイプのイヤフォンのしっかりとした
装着感も気に入っている要素の一つです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。