SSブログ

ミラーレスにはZKINのカメラストラップがオススメ!! [カメラ]

スポンサーリンク




ミラーレスにはZKINのカメラストラップがオススメ!!

今回は以前に買ったまましまいっ放しにしていた
カメラストラップがあったのを思い出したので、
自分のミラーレスに取付けてみました。

そのストラップは香港ブランドのZKIN(ジーキン)の
カメラストラップです。

本革の編み込みタイプのストラップで、その高級感がある
デザインを一目見た瞬間に欲しいと思い買って買ったのですが、
使うのがチョットもったいないと思って、しまいっ放しになっていました。

以下が私のミラーレスに取付けた写真です。

ZKIN (1).jpg
カメラ上部より


ZKIN (2).jpg
カメラ側面より


ZKIN (3).jpg
取り付け部


ZKIN (4).jpg
首あて部のZKINロゴ

今回ご紹介させて頂いたカメラストラップは、ZKIN(ジーキン)の
現在の商品一覧には記載されていないので、既に廃盤と思われます。

ZKIN(ジーキン)は以前にもご紹介させて頂いたショルダータイプの
カメラバッグのCanopus(カノープス)も所有していて、個人的には
非常に気に入っています。

Canopus(カノープス)の過去記事はこちらからどうぞ。








参照元:ZKIN


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。