SSブログ

Relonch Cameraがマジ欲しい!! [カメラ]

スポンサーリンク




Relonch Cameraがマジ欲しい!!

フォトキナ2014にて発表された Relonch Cameraがマジ欲しい!!
1.png

2.png

3.png

Relonch Cameraがどんなモノなのかというと、
iPhone用のケース型外付けレンズ(とセンサー)キットです。

iPhoneにはカメラ機能を拡張するグッズとして、背面カメラに
取り付ける外付けレンズや、iPhoneをコンデジのように使用する
ためのケースなどがあります。

しかし、今回のRelonch CameraiPhoneを液晶モニターとして
使用するというコンセプトなので、どちらかというとソニーから
発売されているレンズスタイルカメラに近いと思います。


iPhoneとRelonch Cameraの接続は、
Relonch Camera商品ページを見るかぎりは、
lightning経由での接続なのかと思います。
4.png


そして、撮影後の写真は直接iPhoneのカメラロールに
保存出来るみたいです。
5.png


私はこのRelonch Cameraを一目見た瞬間に、
過去のiPhoneのコンセプトモデルとしてネットで見た、
iCamとイメージが重なってしまいました。
m_icam_1.jpg

m_icam_2.jpg

m_icam_3.jpg


そして、その瞬間にRelonch Cameraが市販されたら
絶対に手に入れようと思いました。
iCamの記事はこちらからどうぞ。

現在、Relonch Camera商品ページでは仮予約を
受け付けているみたいです。
予定販売価格は499ドル(約5万4,200円)となっています。
対応端末はiPhone 5/5siPhone 6のようです。

興味のあるかたは是非予約してみて下さい。
私も予約してみようと思います。

参照元:Relonch



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。