SSブログ

iPad mini Retina 用スリーブケース① [iPad]

スポンサーリンク




iPad mini Retina 用スリーブケース①

先日購入した
iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 128GB - スペースグレイ
用として購入したスリーブケース①をご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂くケースは本革のスリーブケースです。

以下が、私の使用している本革製のスリーブケースです。
05.png
         スリーブケース表側


06.png
  スリーブケースとiPad mini Retinaとの比較


07.png
iPad mini Retinaをスリーブケースに途中まで入れたところ


08.png
iPad mini Retinaをスリーブケースに最後まで入れたところ


この本革製のスリーブケースはヤフオクで何か出物がないかと
物色していた時に、表側の鳳凰のデザインに一目惚れしてしまい
購入してしまいました。

価格的には15,000円と少し高かったのですが、物欲に勝つことが
出来ずに入札をし購入してしまいました。

届いた現物にiPad mini Retinaを入れてみたら、やはり購入して
良かったと自分で満足していました。

スリーブケースにiPad mini Retinaを最初に入れた時は少しキツイと
感じましたが、何度か出し入れを行っているうちにスムーズに出し入れが
出来るようになりました。

そして、このスリーブケースはポリカーボネイトやTPUの薄手の
背面カバーを付けた状態でも使用する事が出来ました。
ただし、表側にスマートカバーを付けた状態では入りませんでした。
これが、このスリーブケースの唯一の欠点です。

それでも私の評価としては、今回のこの本革製のスリーブケースは
所有欲をくすぐる大変満足のいくケースだったので、
購入して良かったと思います。


また、当然ながらスリーブケースはiPad mini でもiPad mini Retina でも
どちらも問題なく使用出来るので重宝します。

みなさんもご自分にあったスリーブケースを探してみては如何でしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。