SSブログ

iPhone4 & 4S用お薦めケース① [iPhone]

スポンサーリンク




iPhone4 & 4S用お薦めケース①

今さらながらですが、まだまだ現役で使用している方もいると思う
iPhone4 & 4S用のケースをご紹介したいと思います。

今回はその①として、SPIGEN SGPのLinear Limited Edition の
APPBANK限定300個のケースをご紹介させて頂きます。
001.jpg

002.png

003.png

このSGPケースLinearはかすり傷などのスクラッチを最少化するスナップオン
スタイルのケースでサイド側の上部・下部、裏面の3パートで構成されています。

APPBANK Linear Limited Edition の特徴としては、
限定色の「シャンパン・ゴールド」 × 「ダンテ・レッド」の
組み合わせとなっております。

下記の写真が実際のケースを私のiPhone4Sに装着した写真です。
01.png
     パッケージの状態

02.png
      サイド側の上部・下部、裏面のパーツ

03.png
         装着後の表側

04.png
      装着後の表側、斜め横から

05.png
         装着後の裏側

なお、アルミホームボタンもSPIGEN SGPの限定色のロイヤルブルーを
貼ってあります。
06.png


SPIGEN SGP のケースはどれもシンプルで上品なケースとなっているので、
私はとても気に入っています。
また、別売りのパーツを購入して交換する事で、カラーバリエーションを
変更出来るところも気に入っています。


今回ご紹介した、SPIGEN SGPのAPPBANK Linear Limited Edition は
限定300個のために現在は新品での入手困難となっておりますが、
SPIGEN SGPにはまだまだ魅力的なケースが揃っているので、
興味がある方は下記のSPIGEN SGP JAPAN 楽天市場店で、
ご自分にあったケースを探してみて下さい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。