SSブログ

SoftBank SELECTION ワイヤレス防水ヘッドセット BT03が重宝します! [ヘッドフォン]

スポンサーリンク




SoftBank SELECTION ワイヤレス防水ヘッドセット BT03が重宝します!

今日は私が荷物を極力減らしたい時に使用している、
ヘッドフォンをご紹介致します。

そのヘッドフォンは、SoftBank SELECTION から
発売されている ワイヤレス防水ヘッドセット BT03です。

名前からも判るように、スマホなどのガジェット類と
ワイヤレス(Bluetooth)で接続し音声通話もできます。
防塵防水仕様(IP54準拠)のために、汗や雨に強く、
本体重量も24gと軽い為にスポーツでの使用やアウトドア
での使用に適しています。

気になる連続音楽再生時間ですが、製品仕様では約3時間と
ありますが、私が実際に使用した感じでは2時間チョットでした。
まあ、本体の大きさを考えれば仕方がないかなと思います。

以下が実際に私が使用している個体の写真です。


1.jpeg
正面から


2.jpeg
背面から


3.jpeg
キャリー用のコインケースと本体


4.jpeg
コインケースに入れた状態①


5.jpeg
コインケースに入れた状態②


この製品には、標準でジョギング時にスマホを入れる
アームバンドケースが付属していますが、本体を収納
するキャリーケースは付属していないので、100円
ショップで購入したコインケースをヘッドフォン本体用の
キャリーケースとして使用しています。


チョットの外出時での使用であれば、かさばらないので
重宝します。
一番のメリットは、ワイヤレスということです。
ケーブルを気にしなくて良いのがサイコーです。



なお、今回のこのSoftBank SELECTION ワイヤレス防水ヘッドセット BT03は
Jabra Sport Wireless+ と色違いだけの同等品と思われます。






SoftBank SELECTION



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。