SSブログ

PORTERのウエストバッグの大きさを比較してみた!! [バッグ]

スポンサーリンク




PORTERのウエストバッグの大きさを比較してみた!!

以前いくつかのPORTERのウエストバッグをこのブログでも
紹介させて頂きましたが、今回また【ESSENTIAL DESIGNS】
との別注のコラボウエストバッグの色違いを購入してしまったので、
ご紹介したいと思います。

今回購入したのはグリーンです。
本当はブラウンが欲しかったのですが、どうしても見つからなかったので
グリーンも今回を逃したら買えなくなると思って購入してしまいました。
自分のこの欲しいと思ったら我慢出来ない性格を正直どうにかしたいです(笑)。

1.jpeg

2.jpeg

以前から持っているブルー同様にパナソニックのミラーレスカメラの
DMC-GX1とiPad miniを一緒に入れて持ち歩いています。
その日の気分で、ブルーとグリーンを使い分けています。

以下に今回購入したウエストバッグと、
今までのウエストバッグとの大きさの比較もしてみました。

3.jpeg


4.jpeg


5.jpeg


6.jpeg

出かける時の荷物の量でウエストバッグを使い分けてますが、
どうしても一番大きなESSENTIAL DESIGNSとのコラボバッグの
出番が一番多くなってしまいます。
今回、追加でグリーンを購入して良かったのかもしれません。

みなさんもご自分に合ったウエストバッグを探してみては如何でしょうか?


物欲バンザイ!のショッピング



PORTERのウエストバッグの過去記事はこちらからどうぞ。

「STRICT-G」×「PORTER」WAIST BAG(シャアザクVer.)を使ってみた!

PORTER】×【ESSENTIAL DESIGNS】ウエストバッグを使ってみた!

UNITED ARROWS&SONS×PORTER×B印 ウエストバッグを使ってみた!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。