SSブログ

オシャレなスマホ用ベルトポーチ! [iPhone]

スポンサーリンク




オシャレなスマホ用ベルトポーチ!!

今日は、チョット前にヤフオクで一目惚れをして落札した
スマホ用のベルトポーチをご紹介します。

落札価格は約15,000円位だったと記憶しています。

1.jpg

2.jpg

デザインもオシャレで現物の質感も非常に高いので
気に入って毎日使用しています。

以下が実際に私のiPhone4SやiPhone5をベルトポーチに
収納した写真です。
ヤフオクの商品説明にはiPhone6も収納可能とありました。



3.JPG
iPhone4SとiPhone5との大きさ比較


4.JPG
iPhone4Sを収納した状態


5.JPG
iPhone5を収納した状態


なお、購入時の状態はベルトへ直接取付ける方式でしたが、
私は自分の使い勝手に合わせてナスカンを変更し、
ベルトループに取付ける方式に変更しました。


このベルトポーチは岩手県にあるオリジナル革製品を
作っている無骨堂さんの商品です。
無骨堂さんのホームページURLは下記の通りです。
http://bukotsudo.com

無骨堂さんはヤフオクに定期的にオリジナルの革製品を
出品しているみたいなので、気になる方は検索してみて下さい。


ヤフオクはたまに掘り出し物があるので、私の場合は
ほぼ毎日チェックするようにしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。