SSブログ

UNITED ARROWS&SONS×PORTER×B印 ウエストバッグを使ってみた! [バッグ]

スポンサーリンク




UNITED ARROWS&SONS×PORTER×B印 ウエストバッグを使ってみた!

今日は、iPad miniを持ち歩くために購入した、
新しいバッグを紹介します。

今日、ご紹介させて頂くバッグは、
UNITED ARROWS & SONS」「B印 YOSHIDA」「PORTER」
の3社がコラボレーションした、ブリオンゴールドです。
スクリーンショット 2014-08-17 17.16.57.png


このバッグは黄金色に輝くナイロンサテン地を使用し、
マジックテープ・ジップ・リング・裏地まで
全てゴールドで統一したこだわりようは、
抜群の存在感を放ちます。

フロントには2ヶ所のベルクロ&ボタン式のポケットがあります。
内部にも厚みのない分別ポケットが1ヶ所あり、
クッションの効いた柔らかい生地で、
デジカメや電子機器に優しい設計です。

本体の大きさは横約27cm × 縦約17cm × 幅約10cm
となっており、iPad miniを入れて持ち運ぶのにはベストの
大きさかと思います。


下記の写真が、実際に私のiPad miniを入れた写真です。
P1010240.JPG
正面より


P1010241.JPG
上面より


P1010242.JPG
側面より


P1010243.JPG
背面より


P1010246.JPG
ベルト部金具


P1010247.JPG
iPad miniと長財布を収納したところ


私はこのゴールドのウエストバッグを一目見た瞬間に、
まるでシャアの百式のようだと勝手に思い込み、
ネットでポチッと買ってしまいました。

概ね気に入っているのですが、欲を言えばマチがもう少しあれば
ミラーレス一眼も一緒に入れて持ち運べて良かったなと感じました。





アローズ PORTER ゴールド



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。