SSブログ

BOBLBE-E SAM が意外と使える! [バッグ]

スポンサーリンク




BOBLBE-E SAM が意外と使える!

image.jpeg

ミラーレス一眼や、iPad mini を持ち歩くのに
適したバッグを色々と探していたところ、
10年以上前に買ってからタンスの肥やしに
なっていた、BOBLBE-E SAMがあることを
思い出しました。

実際にタンスから取出して、ミラーレス一眼や
交換レンズ、iPad mini等を入れてみたところ
綺麗に収まりました。

下記がその実際の写真です。
image (1).jpeg
BOBLBE-E SAM の正面


image (2).jpeg
ペットボトル収納スペースにミラーレス本体と交換レンズを収納


image (3).jpeg
メインコンパートメントにiPad miniとデジカメ用予備バッテリー
外付けEVF、エアーブロワーを収納
※9.7インチのiPadは収納不可(iPad Airは未確認)


image (4).jpeg
iPad mini をメインコンパートメント内の内ポケットに収納


image (5).jpeg
トップカバー上のフラップをめくるとファスナーポケットがあり
フラップ裏面にもペンホルダーあり


image (6).jpeg
BOBLBE-E SAM を横から見たところ


image (7).jpeg
BOBLBE-E SAM の背面


image (8).jpeg
私の所有する2つのBOBLBE-E SAM


私のSAMは2つとも10年以上前の限定モデルです。
写真手前のクロームメッキのタイプは確か、
Millennium(ミレニアム)だったと思います。
もう一つのホワイトのモデル名は残念ながら失念して
しまいました。

このSAMの気に入っている点は下記の3点です。
①ハードシェルケースが内容物を保護
②デザインがオシャレ
③持ち方が、ヒップバッグ、ボディーバッグ、手提げ式
 と3wayで使える


通常のSAMでは私のミラーレス一眼(Panasonic DMC-GX1)
でも本体のメインコンパートメントには収納出来ないので、
写真のように私はオプションで購入したペットボトル用の
SNACKBOX(スナックボックス)に交換レンズと一緒に
入れています。

どうしてもミラーレスや小型のデジタル一眼を本体の
メインコンパートメントに収納したいという方は
BOBLBE-E から発売されている現行モデルの
ラインナップにあるカメラ対応のSAM CAM
をお勧めします。

BOBLBE-Eは下記で購入出来ます。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。