SSブログ

完全ワイヤレスイヤホン Wonstart W302 [ヘッドフォン]

スポンサーリンク




完全ワイヤレスイヤホン Wonstart W302

今日は私が夏場に普段使いで使用している完全ワイヤレスイヤホンを
ご紹介します。

今回はコストパフォーマンスの良い完全ワイヤレスイヤホンです。

それはWonstart W302という完全ワイヤレスイヤホンです。
中国メーカーの製品ですが、価格もアマゾンで6,000円弱と安かった
ので、壊れても良いかな程度で購入しました。

WONSTART W302B 1.jpg

WONSTART W302B 2.jpg

WONSTART W302B 3.jpg

WONSTART W302B 4.jpg

WONSTART W302B 5.jpg

WONSTART W302B 6.jpg

WONSTART W302B 7.jpg

WONSTART W302B 8.jpg

しかし、実際に使用してみると私の耳には思いのほかフィット感も良く
使いやすかったので、毎日朝晩の移動時に使用しています。

1回の充電で約2時間再生ができ、付属の充電ケースも4回分(8時間分)
の充電ができるのでとても便利です。

機能も、ワンボタンで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/リダイヤル
などの操作をすべて簡単に行えます。

音質的にはBOSEのQC 25 や QC 30 と比較してしまうと、当然ながら
劣ってしまいますが、6,000円で買えることを考えると十分合格ライン
だと思います。

価格が安い分、普段使いにはもってこいの完全ワイヤレスイヤホンだと
私は思います。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。