SSブログ

PORTERのミニポーチがモバイルにピッタリ!! [バッグ]

スポンサーリンク




PORTERのミニポーチがモバイルにピッタリ!!

ここのところ、iPhone・iPad・iPod touchの容量を増やす
デジタルアイテムとして、 Leef のmicroSDカードリーダー
iACCESSとWi-Fi USBリーダーをご紹介させて頂きました。

今回はこのデジタルアイテムを、iPhoneやiPadと一緒に
持ち歩く際に失くさないようにするために私が使用している
モバイルポーチをご紹介致します。

私がモバイルポーチとして使用しているのは、以前デザインに
惹かれて衝動買いをしてそのままになっていた、PORTERの
ミニポーチです。

買ったのは良いが、結局そのまま使わずにしまいっぱなしに
なっていたのを思い出し、今回の2つのデジタルアイテムを
入れたところピッタリでした。

以下が実際にアイテムを収納した写真です。

001.jpg
ポーチ正面


002.jpg
iPhone5との大きさ比較


003.jpg
収納状態①


005.jpg
収納状態②(内ポケット)


004.jpg
ポーチと収納したアイテム類


大きさ的にピッタリだったので、仕事やプライベートを問わず
iPhoneとiPad miniと一緒にバッグに入れて持ち歩いています。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。