SSブログ

iPhone5&5S用ケース 「バットモービル タンブラー」がカッコイイ!! [iPhone]

スポンサーリンク




iPhone5&5S用ケース 「バットモービル タンブラー」

今日は、クレイジーケースのiPhone5&5S用ケース 
「バットモービル タンブラー」
をご紹介します。

13.jpg

私は最近までiPhone4&4Sのデザインが最高だと思い、
iPhone4を日本用、iPhone4Sを中国用として使用して
来ましたが、プレミアムバンダイさんでクレイジーケースの
iPhone5&5S用ケース 「バットモービル タンブラー」を
見にした瞬間に、一目惚れをして予約購入してしまいました。

ケースを買ってもiPhone5か5Sが無ければ意味がないので、
急遽SIMフリーのiPhone5のホワイト&シルバーも購入して
しまいました。

以下が私が実際にクレイジーケースのiPhone5&5S用ケース 
「バットモービル タンブラー」を使用している写真になります。

image1.jpeg
パッケージ


image2.jpeg
フタを開けた状態


image3.jpeg
透明カバーを取った状態


image4.jpeg
斜め後方からのケース


image5.jpeg
横からのケース


image6.jpeg
斜め前方からのケース


image7.jpeg
正面からのケース


image8.jpeg
ケース裏側


image9.jpeg
ケース分解


image10.jpeg
私のiPhone5を取り付けた状態


11.jpg
プレミアムバンダイさんの参考写真①


12.jpg
プレミアムバンダイさんの参考写真②


実際に使用して感じたことは、このケースを使用する場合の
iPhone5&5Sはディスプレイが黒のモデルをチョイスした方が、
ケースとの一体感があるということです。

ということで、今回の私のiPhone5のホワイト&シルバーは
ミスチョイスでした。

また、もう一つ使用して感じたことは、予想以上にケースが
大きい為に、実用的ではないということです。
しかし個人的には、ケースのクオリティが高く、またギミックの
出来も良いので、所有する喜びを得られ非常に満足です。


現在、このクレイジーケースのiPhone5&5S用ケース 
「バットモービル タンブラー」
はプレミアムバンダイさんでは予約終了となっていますので、
欲しいと思った方は、ヤフオクや楽天やアマゾンなどをこまめに
チェックすることをお勧め致します。




参照元:プレミアムバンダイ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。