SSブログ

ライカのコンデジケースがiPhoneのモバイルポーチに!  [iPhone]

スポンサーリンク




ライカのコンデジケースがiPhoneのモバイルポーチに! 

今日はiPhoneにお薦めのモバイルポーチとして、
ライカとクランプラーのWネームのコンデジポーチを
ご紹介させて頂きます。

コンデジ用ポーチとして、以前ヤフオクにてこの
ライカとクランプラーのWネームのコンデジポーチを
入手しましたが、もうコンデジを手放してしまったので、
他の用途として使用出来ないかと思い手持ちのiPhone用
のポーチとして使用してみました。

私は普段からiPhoneを2台使用しているために、
現在も以前ご紹介させて頂いた
iPhoneの2台持ちができるDual Slot Case」を
毎日使用しており、たまにはケースも違う物を使って
みようと思い、今回のライカとクランプラーの
Wネームのポーチを使ってみました。

基本的にコンデジ用のポーチなのでマチの幅が
厚めになっていて、iPhone2台を入れるのには
何の問題もありませんでした。

下記が私のiPhone4とiPhone4sを実際に収納した写真です。

P1010213.JPG
ポーチ正面 ライカの赤エンブレムあり


P1010208.JPG
ポーチ側面


P1010209.JPG
ポーチ裏面 クランプラーのタグあり


P1010210.JPG
ポーチのフタを開けたところ


P1010211.JPG
ポーチの内部


P1010206.JPG
収納する2台のiPhone


P1010212.JPG
2台のiPhoneを入れた状態

注意点としては、ポーチ内に仕切りがないために、
2台のiPhoneを入れる時にはお互いにキズが
付かないようにiPhoneにはカバーを付けて
収納しています。

デザイン的にはそこそこ気にいっていたので、
今回iPhone用のモバイルポーチとして再利用が
できて良かったなと思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。